月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

ドラマ「グッドライフ」

2011-06-22 15:49:12 | 日記
やだわ。来週の最終回耐えられるかしら。

ワーカホリックの新聞記者が妻の家出をきっかけに幼い息子の育児に目覚めた頃、息子が白血病に。

献身的な看病で息子は寛解するも、今度は父が末期がんに冒される。

あまりにむごいドラマで、いかにも涙下さい的な意図が見え観るのを拒んでいたけど、小学生の息子羽雲のかわいさ、けなげさに打たれ、反町隆史演じる父もカッコよくて今では目が離せない。

JuJuの歌声もドラマを引き立たたせている。来月出るCD買わなくちゃ。

今週の見所は、自らの病を隠しとおし、わざと自分を嫌わせようと羽雲に冷たい言葉を浴びせる父をそれでも慕い、迫真の涙で演技する子役とは思えないオーラにこちらも知らず知らず涙が流れ落ちる。

ああ、グッドライフ。避けられない運命の過酷な終わり。来週がこわいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。