月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

ガスコンロ

2012-11-03 15:01:16 | 日記
ガスコンロの片方が不完全燃焼でよく消えるようになり、いろいろ考えた末、新しく購入することになりました。

ガス屋のお兄さんはとても親切で、いろいろ対策を考えてくれ、商品についての説明もきちんとしてくれました。

人柄を感じさせる温かな対応でした。

夏の冷蔵庫に次ぎ、思わぬ出費でしたが、数分ごとに消えてしまう前コンロの部品は出荷されてないということで、諦めもつきました。

交換前、最後に点し、13年間ありがとうとねぎらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。