月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

まるで雪国

2014-02-15 21:16:54 | 日記


デンゼルから写メが届きました。

今日夕方の大学構内の景色です。

東京なのに、まるで雪国。

きれいですが、移動大変だあ。

悪天候、大しけの今日。

全く、暦では春だというのに。

昨日は雪のため、閉所しました。

温暖な平野部にあるこの地方ですら、

大自然の脅威。恐ろしいです。

昨日早朝からメンバーへ閉所の連絡を入れましたが、

なかなか連絡つかず、僅差で家を出たメンバー三人。

寒かったね。ごめんね~

今日の読破

はまりにはまっている角田光代さんの長編小説。
【森に眠る魚】

この人は、社会を賑わせたニュースをモチーフに独自の視点と人生観で壮大な物語を紡ぐ天才作家だね。

ぞくぞくしました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。