月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

泳いで感謝!

2011-09-21 16:51:49 | 日記
台湾が200億の義援金をくれたお礼として、会社員鈴木さんが遊泳発起人となり仲間を集い、6人のリレーで台湾までの110Kmを泳ぎ切り感謝の意を示した。

すごいね!

発想がいいよね。海を渡って感謝を伝えるなんて。

熱いなあ。

台湾は優しいが、台風15号の奴はなんと冷酷か。

今日は暴風警報が出ているため閉所。
しかし、お弁当工房は開店しました。喫茶も半日営業。スタッフ一丸となって内職ノルマも果たしました。

今回の台風ときたらすごい威力。恐ろしい牙を剥き日本列島を襲っている。

早く消えろ台風め!
平和な空に戻しておくれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェリーナ)
2011-09-21 22:40:38
やあやあ、ぽぽんさん。
台風すごかった!ぽぽんさんの地域、
避難勧告でてたよね?大丈夫だったかい?
返信する
避難勧告 (ぽぽん)
2011-09-22 20:04:27
アンジェリーナさま

ほんと昨日の台風にはビビりました。

災害慣れしていないから 心の準備出来てないんだね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。