月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

時代の霊能者

2013-06-04 21:44:27 | 日記
木村藤子という占い師というか、霊能者がテレビに出ている。

すごいね。でも、このブームはいつまでかな。宜保愛子にしろ細木数子にしろカリスマ的人気を博して墓穴を掘ったあの江原啓之氏にしろ、ある時期爆発的に売れまくり、やがてお金に目が眩み欲に溺れた凡人にすたれてゆく。

なんとなく煽られてしまうが、やはり自分の人生を操られるのはしんどいね。

今日観た番組には、大場久美子をはじめウインクの鈴木佐知子とかも出ていた。

多岐川裕美の娘華子はモデルだが、まさかあの初代ウルトラマンが父親とは

かっこよかったもんなあ。

自死だったんだね。家族はつらいよなあ。

お母さん、死んじゃだめだよ 死んじゃだめだよ

息子が一時よく私にかけた言葉を思い出し泣いた。

心配しないで。大丈夫だよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。