月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

つみきでパン焼き

2011-02-27 18:40:00 | 日記
今日は今年初のエルディムホリデー。

でも会場はエルディムでなく、つみき食堂へ集合です。

なぜかと申しますと、今日はパンを焼くのですが、エルディムにオープンがないからです。

つみきにはガス台の下に 立派なオーブンがあります。

タイマーつきのオーブン。きれいにムラなく焼き上がりました。

ねじりミルクパンを焼き、薄切り食パンにチーズ
を乗せて焼きました。

副菜は魚のムニエルとサラダ。りんごのヨーグルト和え、そしてティファニー作シリアルチョコ。

でもつみきにはお皿がないんです。盛り付けどうしよう?

いいやっ!お弁当やさんだもん、お弁当箱に盛り付けよ。ね、ほら弁当箱盛りのパンって結構美味しそう。

今日は久しぶりのサンデーエルディムならぬサンデーつみき。よく来たね。ニキータ、ケンウッド、パトリシア、ベス。

そしてティファニーいつもサポートありがとう。

6人で肩を並べカウンターへ座り食べました。

つみきには昭和の椅子があるからね。

いい日だったよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つみきでパン焼き (ティファニー)
2011-03-01 19:30:47
サポートだなんて・・猫の手以下です。
私は普段見られないメンバーさんの素顔が見られるのが楽しみなんですよ。
みんなも楽しみにしてますしね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。