月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

寒波到来!

2012-12-08 18:43:38 | 日記
☆木曜薬膳
ぶり大根
串かつ
茄子とピーマンの焼き浸し
おなます
ちくわチーズさし
りんご
雑穀ご飯
かぶ葉の塩漬
小梅

大寒波がやってきました。秋をほとんど感じる間もなかったのに…

ああ、肩凝り、頭痛、鼻づまり。またもや風邪をひいてしまいました。
薬でだましだまし凌ぐ日々。

歳には勝てない。しかし、まだまだ頑張って行かなければ…

来週は選挙。実は私すでに一昨日、不在者投票を終えました。

信頼し、未来を委ねられる政党いるのかな?

投票したものの、自信のない私です。

これでいいのか?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。