月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

群れる

2013-07-28 06:52:45 | 日記


久々にママ友飲み会をしました。

ノンアルコールですが。

こじゃれた洋風酒場はメニューも豊富で。

イタリアンが主なのに、京都おばんざいもある。

すごいね。

サラダもゴージャスでした。

食べるわしゃべるわ、八人の女子。

楽しかったよ~。

みんなわがこどもへの愛と心配を胸に抱き、時を忘れ話し込みました。

この偉大なエンパワメント。

至福のひとときでした。

土曜の熱帯夜。街は涼を求め若者たちが群れていました。

私たちもはたから見たら主婦の群れかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。