月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

満身創痍

2011-05-31 21:31:49 | 日記
♪遠く遠く見据える先に
どんな暗闇が待っていても
僕はただ靴紐を結び 歩いていくことにしたから

これから起こる悲しい事 これから起こる嬉しい事
全て 受け止めていく事を怖がる事はやめにしたから♪
高橋優「靴紐」

高橋優さま

最近夜になるとあなたの曲を聴いては口づさみ、知らず知らず涙を流しています。

若干26でなんと人生を歌いこんでいるのでしょう。
私が26の頃など、それはひどいものでした。
結婚してたにもかかわらず、身勝手で、その場だけ楽しければ満足で。


♪時のスピードに遅れまいと 息を切らす人々の中で
花のようにいつも僕に微笑む君を忘れはしない

色とりどりの気持ち達を傷だらけのギターに乗せて
きざな言葉も言えないけど歌うことしかできないけど♪
高橋優「メロディー」

高橋優さんも満身創痍。私も同じ。

歌うことで自分の想いを全て表現する彼の輝き。

私が、私にしかできないことはことはなんだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。