「介護もトライアスロンも楽しんで」

90代両親を介護の日々ですが、合間に走って泳いで、バイクにも乗って年1回のトライアスロン大会参加を目標に楽しんでいます。

パッド付パンツ届きました & 12km走

2018年03月27日 13時57分18秒 | トレーニング2018

今日も暖かでしたね。近所の桜も満開です。

今日は午前中早い時間から走ってきたのですが、コース上にあるどの桜も満開になっていて走っていても気分が良かったです。

 

夕方から出かける用事があったので今日は早めにトレーニング行いました。

9時からBCT行って、その後にお地蔵さんコースでの12km走でした。

昨日はちょっと疲れ気味でしたので休養日にしてしまったのですが、休んだお蔭で今日はまた普段通りに良い感じで走れました。

今日のデータです。

 

 

ペースも心拍数もともに安定していました。

 

さて、先週金曜日にアマゾンで注文したパッド付サイクルインナーパンツが今日届きました。ひっくり返して内側の写真です。ちょこっとバイクに乗って試してみましたが、パッドの具合も良好でこれなら長時間バイクに乗っていても痛くならないでしょう。明日は1時間ぐらいバイクの練習したいと思っています。

 

 

今月の距離計 ラン 188.4km、スイム 1.5km

1ー2月の距離計 ラン 380.5km、スイム 10.0km

2017年の年間距離合計 ラン1,548.8km、スイム41.6km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク10km後にラン10km | トップ | 参りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿