失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

懐かしのニューミュージック(番外編)  GODDESS~新しい女神~

2009-03-02 21:25:57 | 音楽:懐かしのCMソング・TV主題歌
 これはやっぱり「CMソング」のカテゴリーかな‥‥。

PV 久保田利伸 - GODDESS~新しい女神~


 春先、「ダイハツ シャレード」のCM曲として耳に飛び込んできた歌。爽やかで、弾けるような魅力がありました。

 久保田利伸さんといえば、一時期は男はみんなカラオケで「MISSING」ばかり歌っていましたっけ‥‥。(私も‥‥(^^ゞ) まだカラオケが個室でなくて、パブで知らない人の前で歌っていた時代。男「MISSING」と女「六本木心中」‥‥。一晩に何度も聞かされました‥‥^^; まぁ、選べる歌も少なかったのですが‥‥。(私は「YES MY LOVE」と「シーズン・イン・ザ・サン」が十八番(^o^)/)

 おっと、脱線しまくりですネ。

 この楽曲はCMでも使われていたサビの印象が強くて、当時はAメロにあまり魅力が感じられませんでした‥‥。CMタイアップの弊害でしょうか。よく聴けば、なかなか良い歌なんですがネ。

↓で、そのCM

DAIHATSU 第3 CHARADE 発進 1986-87

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sesame Street - Jazzy Spies... | トップ | 浜田麻里 Love And Free »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽:懐かしのCMソング・TV主題歌」カテゴリの最新記事