失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

ザ・テレビ欄

2009-04-10 00:21:14 | Weblog
 スゴイ本が出版されていました! まだ現物は見ていないのですが、これは楽しめそうです。

 出版社のサイト

 できれば、昭和43('68)年頃からのテレビ欄を載せて欲しかったです。

 そういえば、最近は図書館で縮刷版のテレビ欄調査に行ってなかったなぁ‥‥(^^ゞ この本で当たりを付ければ、目当ての番組の放映日時を調べるのに時間が短縮できそうです。

 夕方の再放送枠では、番組改変期とは無関係に別番組に切り替わるので、その辺りはきちんと縮刷版で調べないとなりませんし(^_-)-☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレープフルーツ と キウ... | トップ | ビートルズのCDがリマスタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えていただいてありがとうございます ()
2009-04-11 22:18:27
早速、ネット注文してさっき到着
文字、ちっちゃい~でも、がんばって読みます。
返信する
私も昨日購入 (自由人大佐)
2009-04-12 00:03:33
 桃さんもお買いになりましたか!(笑)

 くわしい感想は、改めて記事にしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事