失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

すごーく疲れーたー 休んでいいんですかい?

2009-01-13 23:18:43 | Weblog
ハッチポッチステーション Deep Purple - Smoke On The Water


 連休明け、疲れた~~(+_+)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ど~んとジャスミン語録 | トップ | ギエロン星獣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッチポッチステーション (yig)
2009-01-14 23:59:06
このコーナー、最高に好きでしたね。
「洋楽のバックに童謡の詞とメロディーを乗せる」というアイデアがすごく面白かったです。
「Smoke On The Water」のあのギター演奏に
「一週間」の歌が見事に乗っかっていますね。

個人的には「どんぐりころころ」と「プラウドメアリー」のコラボが一番好きですね。
グッチさんのティナ・ターナーの物真似がかなりインパクト大です。
返信する
ただの替え歌ではない (自由人大佐)
2009-01-17 22:52:16
 ビミョーにメロディが似ている歌をモチーフに、そっくりな演奏で聴かせるところがツボでした。
私は「Please Please Me」の「海」や「Bohemian Raphsody」の「いぬのおまわりさん」が好きです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事