失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

うう‥‥、左半身が‥‥

2007-10-27 01:35:16 | Weblog
 頭痛はほぼ5日間続きましたが、今日は痛みがありません。「肩のこり過ぎ」という職場でのみんなの意見です。
 この頭痛が左半分ばかりに集中し、耳まで痛い始末(T_T)

 で、今日は頭痛はひいたのですが、仕事中にちょっと変な方向に力が加わったために、8年くらい前に痛めたお尻の肉離れのところが痛み出しました‥‥。立ったり座ったり、階段の昇り降りに難儀します(T_T) これも左側のお尻です‥‥。

 厄年も終わりなんですけれどネェ‥‥。いろいろと体にガタがきています。同世代のみなさまもお気をつけて。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊『昭和タイムズ』 第4... | トップ | 仮面ライダー THE NEXT »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (海老太郎)
2007-10-27 17:03:02
頭痛はつらいですよね、しかもそれが数日も続くとなれば尚更です。
お尻のほうもお大事になさって下さい。

小生も不惑を過ぎて、あちこち体の具合が悪くなり
特に両肩がそれぞれ痛み出し、腕が上がらなくなったりしました。
現在は巻爪に悩まされていまして来月手術をする予定です。
お互い健康には充分気をつけていきたいものですね。
返信する
痛いって辛いですよ~。 (ふゆか)
2007-10-27 21:20:13
外斗さん、私もなんか身体が痛むとき、左半身なんです。

頭痛とか歯痛とか。今日も左目の奥が痛くなりかけました。

ほんとに昔より(15年くらい前)身体が痛くなりすぎってのをこのごろ感じます。

季節の変わり目ですので、どうぞご自愛ください。
返信する
みなさま、お心遣いありがとうございます (get_better4uまたは自由人大佐)
2007-10-27 22:42:31
 頭痛の方は休みになって嘘のように無くなりました。みなさまにご心配をおかけしました。
 肉離れの方は大事をとって温湿布をしていたら、何とか悪化せずにすみそうです。

 これからは体の不調とも付き合いながら生きていく年代なのですかネ。ここ2ヶ月くらいは時々腰痛も起きるので、体のケアを本気で気遣っていかなけりゃいかんなぁ‥‥。

 みなさま、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事