韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

K-POP ガールズグループ「制服ファッション」の一番は?

2011年05月03日 | 気になる韓流&韓国情報
こんにちは、ブルーボーイです。
少し前に韓国ガールズグループのメンバーの中でボディーライン担当メンバーを紹介してみましたが、今回は、韓国ガールズグループメンバーたちの「制服ファッション」のベストメンバーを選んでみました。

韓国ガールズグループのメンバーはその大半が幼い頃から所属事務所で辛く厳しい練習生時代を過ごし、ようやく歌手になったせいか学生時代を満足に送ることができなかったといいます。しかし、制服姿の写真を見ると幼い頃からすごくかわいらしかったということがわかります。(あ~うらやましい…ㅠ_ㅠ)

それでは一人ずつ見てみましょ~う!!!


1.4minute ヒョナ


インターネットのコミュニティーサイトにてヒョナの制服写真が話題になっています。ヒョナの登下校写真というタイトルと一緒に写真がアップされてきたんですが中学生がこんな美貌とスタイルを持ってて良いのでしょうか?

2.Miss A スージー



上は中学生時代、下が高校生時代の制服だそうです。ドラマ「ドリームハイ」を通して別名“制服終結者”というタイトルをつけられるほど制服が本当に良く似合う芸能人です。まだ彼女自身も学生なせいかステージ上での強いイメージよりは制服を着た愛くるしい姿の方が似合うと思うのは私だけでしょうか?^^

3.IU(アイユー)



3人目は、韓国で「国民の妹」と呼ばれるIU!!彼女もまた、まだ学生なせいかスージーと同じくステージ上の衣装より制服姿がもっとよく似合っている感じが出ています。「素敵な日」、「私だけ知っている話」などの歌で大人気を呼んでいますね。その可愛らしい美貌だけでなく素晴らしい歌唱力も身につけ多くの歌手のフューチャリングをしたIU..おそばれながら脚光を浴びたことをうれしく思います。IUが自身の写真を撮った日にはおじさんファン達にとっては最高の日と言えるでしょう^^

4.シスター ダソム


韓国で有名な芸術高校「安養芸術高校清純美人」という題でアップされてきたシスターのダソムの制服写真!20万件のコメントを記録し、制服美人リストに追加されたシスターのダソムちゃん。デビュー前の姿なためか愛くるしくまさに清純な感じがネティズ―んの関心を集めました。長い髪に制服がとても似合っていますね。

5.少女時代 ユナ



こんなに可愛い卒業写真は初めて見ました・・・。もう言う事ない程可愛いですね。やっぱり少女時代ユナ!!!


もちろんこの他のガールズグループの制服写真もあると思いますが、実際に学校に通っていた頃の写真はこれしか見つかりませんでした・・・。
今回記事を書きながら感じたことは、やはり学生にとっては制服を着たときが一番学生らしく似合うということです!!!
学生という立場で学業と芸能生活を両立しているガールズグループの皆さん、ファイトです!!!!



私達の心は、皆さんと共にいます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿