韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

韓流 チョ・インソン除隊!!

2011年05月04日 | 気になる韓流&韓国情報
こんにちは、ブルーボーイです。今回は、韓国から韓流緊急ニュースをお伝えします!!

必勝!!(韓国の空軍の挨拶です)。軍人から俳優として帰ってくるチョ・インソン氏が敬礼の挨拶を大きく叫んでいます。

空軍軍楽隊で隊長として服務し今日、5月4日午前10時京畿道平澤市に位置する烏山空軍作戦司令部から除隊しました。
この席には、韓国内だけでなく日本など海外からもチョ・インソン氏の除隊をお祝いしようと多くの人々が集まりました。


たくましい姿でファンの前に帰ってきたチョ・インソン氏。ネティズーンの間ではヒョンビンが行き、チョ・インソンが帰ってきたと歓迎しました。




<軍楽隊で服務したチョ・インソン氏の軍隊生活中の頃の写真>




一方、入隊前、韓国の人気コメディアンであるチョン・ジュナ氏と親しい友人ということで出演した人気コメディー番組「無限に挑戦!」チームからチョ・インソン氏の除隊を記念して特別番組をやろうという企画がなされ大きな話題を呼んでいます。私も無限に挑戦!の大ファンなのでチョ・インソン氏が出ればさらに好きになりそうです。

とにかくもう一度チョ・インソン氏の除隊を快く祝福し、良い作品を通して更なる活躍を期待しています^^



私達の心は、皆さんと共にいます。



ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿