韓国アイドルグループ「EXO」の公式グローバルファンクラブ「EXO-L(エクソ・エル)」が誕生した。
グループ「EXO」は5日12時、「EXO-L」専用ホームページ及びモバイルアプリケーションをオープンし、国内はもちろんグローバルファンを対象に公式ファンクラブ「EXO-L」の募集を開始した。
ファンクラブ名の「EXO-L」は「EXO-LOVE」の略で、アルファベット順でKとMの間に位置するように、「EXO-K」と「EXO-M」の中で「EXO」を愛するすべてのファンを意味する。また、「EXO」のスローガンである「WE ARE ONE」に合わせ、「EXOとファンはひとつ」という意味も込められている。
特に「EXO-L」は、ファンクラブとしては初の専用モバイルアプリケーションを通じて運営され、会員の便宜性をさらに高める。個別バーコードが搭載されたモバイル会員カードの提供をはじめ、メンバーとのチャットイベント、「EXO」のコンテンツ公開、公式スケジュールへの参加申請など、多様な特典が準備される。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年8月5日付)
☆EXOのファンクラブがついにオープン!! ぜひぜひ加入しましょ~!!!
★この記事のつづきはこちら→「EXO」公式グローバルファンクラブ「EXO-L」誕生、本日から募集へ
韓国アイドルグループ「EXO」SEHUN(セフン)が、公式ファンクラブに対する愛情を示した。
SEHUNは5日午後、自身のインスタグラム(Instagram)に「2014.8.5‘EXO-L’」というコメント共に一枚の写真を公開した。公開された写真でSEHUNは、指でL字を作りカメラを見つめている。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2014年8月5日付)
☆もしかしてセフンがEXOの広報部長?
★この記事のつづきはこちら→「EXO」SEHUN、ファンクラブを広報「EXO-L見てる?」
韓国の人気ガールズグループ「少女時代」が先月23日に日本で発売したベストアルバム「THE BEST」が、オリコンのアルバム週間ランキングで2週連続1位になった。オリコンが5日伝えた。
同アルバムは12日間連続でデイリーランキング首位に立っている。オリコンによると、アルバムの2週連続首位は韓国のグループとしては初めて。韓国アーティストとしては2004年1月リリースのBoAのアルバム「LOVE&HONESTY」以来、10年半ぶりとなった。(記事&写真引用:(C)YONHAP NEWS、2014年8月5日付)
☆これはもうすごい快挙ですね!!!
★この記事のつづきはこちら→「少女時代」の日本ベスト盤 オリコン2週連続1位
「少女時代」メンバーらが、ミュージカル「SINGING' IN THE RAIN」に出演中のサニー (少女時代)を激励する姿を公開し、話題だ。
「少女時代」は去る4日午後、公式Twitterを通じて「サニーのミュージカル『SINGING' IN THE RAIN』に訪問したメンバーたち」という短い文書と共に数枚の写真を掲載した。
公開された1枚目の写真には、レオパード柄の帽子を被り笑顔を見せるユナと特有の”日差しのような笑顔”を見せるサニーが写っている。続いて、2枚目に公開された写真には、テヨンとティファニーがおどけたような表情を浮かべてサニーを囲んでいる。2人のメンバーに囲まれたサニーは幸せそうな表情を浮かべ、「少女時代」の厚い友情を感じることができる。(記事&写真引用:(C)YONHAP NEWS、2014年8月5日付)
☆本当にメンバー思いなんですねぇ~!!
★この記事のつづきはこちら→「少女時代」メンバー、ミュージカル出演中のサニーを激励