月刊パントマイムファン編集部電子支局

パントマイムのファンのためのメルマガ「月刊パントマイムファン」編集部の電子支局です。メルマガと連動した記事を掲載します。

アーティストリレー日記(111)奈良部義彦さん

2020-06-22 21:15:24 | アーティストリレー日記

今号では、どこか優しさを感じさせる作品を上演する長身のパントマイミスト、奈良部義彦さんの日記をお届けします。2度目の日記登場です。

どうも!
奈良部です!!
皆さんパントマイムみてますか?
現在の状況では無理ですか…。
っていうか元気にポジティブにいきましょう‼️
今回の私の意気込みと言うことですが。
なんとも、よくありがちな内容になってしまいましたが、とことん遊んでみようと思っています。
お客様には笑いともう一つ何かを与えていけるような、そんな「おん」ライブにしたいと思っています。

近況はと聞かれて、何とも閉口してしまいますが、いろいろな表現をみてみたいと思っております。
スマホでも、TVでも過去の素晴らしいパフォーマンスをしっかり目に焼きつけて日々努力をしております。

奈良部義彦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編集長の気ままにコラムvol.01 | トップ | アーティストリレー日記(112... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アーティストリレー日記」カテゴリの最新記事