心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

FIFAクラブワールドカップ行きました。

2006-12-17 23:19:21 | Weblog
雨かも知れないと言われながら、寒い中横浜までサッカーを見に行きました。


3位決定戦と優勝戦を見ましたが、試合ぶりに勢いのあったブラジルが勝ったみたいです。ブラジルのサポーターが目の前にいて、あちこち主要なところへ陣取り、威勢の良い応援をしていました。応援も立派な優勝でしょう。

寒くて困りましたが、厚着をしていけば良いというものでもないことも知りました。特に足が冷えるので、毛布とか準備する必要がありました。私はマフラーでしのいで来ました。

来年は、・・・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿