「業務を一ヶ月前倒しする」プロジェクト。
時間がないからミスをする。
時間がないから事前にチェックできない。
お客様のところでミスに気づくからもう一度訪問することになり、
ますます時間がなくなる。
じゃあ一ヶ月前倒ししよう。
言うはやすし。行うはきよし。難し。
まずは、一ヶ月の行動計画を立てる。
そこへ向けて、移行期間の計画を立てる。
移行期間の業務コントロールが最も重要で難しい。
でも。
これができたら
みんなハッピー。
時間がないからミスをする。
時間がないから事前にチェックできない。
お客様のところでミスに気づくからもう一度訪問することになり、
ますます時間がなくなる。
じゃあ一ヶ月前倒ししよう。
言うはやすし。行うは
まずは、一ヶ月の行動計画を立てる。
そこへ向けて、移行期間の計画を立てる。
移行期間の業務コントロールが最も重要で難しい。
でも。
これができたら
みんなハッピー。
