姫路の汗かきは、脱皮する

姫路在住の41歳。システム屋からサービス屋へと脱皮したい汗かきの日常を綴ります。

思いこみ一つでできること増える

2012-05-11 04:54:13 | 仕事
昨日いただいた電話。

ハードディスクが認識されない。
共用データが格納されている大事なディスク。


一つずつ整理して、ご説明。

別のパソコンに接続したら
なんとかデータは復旧できそう。


その時、「スキャンして修復」と言われたので、
使い続けるのは不安で。

新しいハードディスク導入のご依頼をいただきました。


なにかある時に思い出していただけるのはとても嬉しいことで。
ありがたいことで。



ちなみに。
別のパソコンでも認識できなかったときは
曽根のパソコンのお医者さんを紹介しようと思ってました。

自分一人でできないことは
誰かに頼めばいい。

その誰かを知っていることも自分の財産。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-11 17:17:27
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(´・ω・*)☆。・:゜*::::::::::*゜:・。☆(*・ω<)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(´・ω・*)☆。・:゜*::::::::::*゜:・。☆(*・ω<)

コメントを投稿