株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

ふくしま!

2010-09-13 17:28:27 | Weblog
こんにちは

管理部リーシング部員のおにゃんこ先生です!

昨日のお休みに

ふくしまアクアマリンという水族館に行ってきました

なんでも

生態展示をしているらしく

エイやマグロやカツオやイワシの食物連鎖がみられるとかで

TVで観てからいつか行ってみたいと思っていました

おおきなエイが横切っていたりして感動!


イワシをおいかけるマグロやカツオがかっこよかったです!

そしてイワシもキラキラしていてキレイでした

でもみんなほとんどエサになるのね

管理部でも有名なヨークベニマルもみかけました!



夜は○走族のお兄様たちがいて怖い体験もしてきましたが

初めてのふくしま満喫しましたー♪

最新の画像もっと見る