株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

時代もの

2008-11-20 22:34:49 | Weblog
こんにちは!管理部 原です
今日もオススメの本です。読書禁止令を課しているので過去に読んで胸に響いたもの↓↓


http://www.shinchosha.co.jp/book/115209/


本の紹介。時代ものです。司馬遼太郎。

それだけでバリアー貼っちゃう人もいるかもだけど聞いて!!

新撰組の物語なのです。ブームを最初に作った一冊といわれております。

土方歳三を中心に、「史実」を述べるだけでなく、人(もちろん想像上の人物も含む)を織り交ぜた熱い!作品です。

男なら読め!といいたいです。よくわからなくても、
読んだ友達も「男なら読め!」といってました。

東武東上線沿線の賃貸情報はこちら

東武東上線・西武池袋線・西武新宿線沿線のマンスリー情報はこちら


こちらもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る