株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

趣味

2009-04-10 00:02:41 | Weblog
こんにちは。管理部の原です。

4月に入り、早くも中旬に入りつつあります。

しかし僕のサイフは下旬並みです

ま、それはおいておいて。

そろそろ本気の趣味を探そうと思っとります。

でも仕事をしながら、さらに「普通の趣味」を飛び越えて「本気の趣味」をしようなんて

都合が良すぎるかなぁ~~

まずは新しい事を始めてみたいですね。

できればすんごいリフレッシュできる事。頭より体を使う事で、1人でもできるけどみんなともできるもの。

球技はセンスが無いからパス。

体力勝負ではなく、ちょっとしたコツ、慣れで上手くできて、その姿がカッコいいもの・・・


都合よすぎですかね

自分の欲望を羅列してしまいました

上記に見合ったものがあれば、誰か教えて下さい


a href="http://www.kaiteki.com/">東武東上線沿線の賃貸情報はこちら

東武東上線・西武池袋線・西武新宿線沿線のマンスリー情報はこちら


こちらもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る