株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

SNOW

2008-01-27 07:36:15 | Weblog
こんちわ~賃藤です。

ちょっと古い話ですが・・・・年始に実家に帰りました。

今冬は例年に比べて雪が多くて・・・・地元の会津は「除雪車」が除雪してくれないと、家までたどり着けないぐらいに積もっておりました

そんな状態なんで・・・私も何年かぶりにやりましたよ、雪かき


子供の頃は雪がうれしかった思い出がありますが・・・・いまや厄介物ですわ


でも、労働のあとのビールは最高でしたが

東武東上線沿線の賃貸情報はこちら

東武東上線・西武池袋線・西武新宿線沿線のマンスリー情報はこちら


こちらもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る