株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

運動の素晴らしさ

2009-02-10 16:25:01 | Weblog
内定者の三上です!!本日は管理部の原さんに代わってお送りします!!

私、つい最近まで大学でアメリカンフットボール部に所属してました

ところが部活を引退してからというもの全く体を動かしていないので体調が気になってしまいました

体重は気にならないのですが

そこでいつでも運動できるように上下ジャージを買いに入間のアウトレットモールへ行ってきました



広い  広すぎる



スポーツブランドだけでも7店舖くらいありました

一番安い上下セットのジャージを購入し、体を動かしたくてウズウズしています

運動するとストレス発散にもなるし健康にも良いし、良いことだらけですよ

みなさんも寒がらずに軽い運動でもよいので体を動かしてみてはいかがですか



東武東上線沿線の賃貸情報はこちら

東武東上線・西武池袋線・西武新宿線沿線のマンスリー情報はこちら


こちらもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る