株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

やっぱりこまかいで賞?

2010-02-06 18:16:30 | Weblog
こんにちは

管理部リーシング部員のおにゃんこ先生です!

今日は風が強いので髪の毛がメデューサ状態でした。。。



先日の飲み会で

おがわ課長は私生活もこまかそうですよね、なんて話をしていたのですが

「おれぜんっぜんこまかくないよ。テキトーだよ。ほんとテキトー」

と言い張りました

けれど翌日、大学1年だと何歳?一浪してたとすると何歳だ?

という話をひらおかちゃんとしていたときに

早速メモ紙に年齢を書いて頭の中身を整理整頓しています。。。

やっぱり

そのメモすることじたいこまかいですよ きっちり。

ほらやっぱりこまかいじゃーんと思い盗撮しておきました。


現場確保!

最新の画像もっと見る