株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

早寝早起き良い習慣

2005-05-24 23:16:36 | Weblog
こんばんは。にゃんです。
そろそろ梅雨かなとおもうくらい不安定なお天気ですね。

雨の日は目覚めが悪い時ってないでしょうか?
管理部はみな朝は7:30出勤をして、朝の時間をうまく使うようにしています。

朝、どうしても起きられない人っていますよね。
早起きが苦手だなと思う時には、おきる時間の数だけ枕をたたくのです。
これは浜ちゃん先輩に教えていただきました。

朝5時におきる時。枕を5回たたきましょう。
無意識に起きなきゃという気持ちになるんでしょうね。

もしくは、明日は修学旅行だからと想定して絶対遅刻してはいけない日!と心に決めるのです。
そうすると目覚まし時計より早く目がさめますよ。
不思議とね。




最新の画像もっと見る