株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

地震、気をつけないと。

2008-05-19 12:03:49 | Weblog
こないだ、地震こわかったですね。

こんにちは。カスガです。

四川では大きな被害が出ていますし。

もし大きな地震がきたらどうするか、日頃から考えましょう。

先日、本屋に行ったら「自分の家まで歩いて帰るための地図」

みたいなのが売っていました。

交通機関が麻痺しても大丈夫なようにしておきましょう。

あと、連絡が取れなくなった場合、どこに集まるかも家族と話しておきましょう。

備えあれば、です。


東武東上線沿線の賃貸情報はこちら

東武東上線・西武池袋線・西武新宿線沿線のマンスリー情報はこちら


こちらもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強制的に人生も健康も破壊された新井泉さんを移動監獄から救い出しましょう。 (富美江)
2008-05-20 03:01:39
四川省の地震犠牲者が、漢族が大量虐殺したチベット人犠牲者よりもはるかに少ないのは残念だ。自然よりも、人間のほうが千倍も万倍も何の罪もない人々を虐殺しているのだ。もともと何の罪もない新井泉さんを監禁虐待して強制的に人生も健康をも破壊した凶悪な漢族と援助虐殺の準漢族日本人である。やつらがウイグル人やモンゴル人やチベット人を何千万人も虐殺した時にはマスコミ人は知らんぷりしていて、ちょっと地震が起きたぐらいでマスコミ人が大騒ぎして莫大なカネをふんだくろうとするのは本当に邪悪だ。マスコミに乗ればいくらでも優雅な犯罪人生を楽しめるからと強盗殺人鬼がデカイツラをするな。
返信する