株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

お花の使命。

2010-09-04 19:42:38 | Weblog
こんにちは

管理部リーシング部員のおにゃんこ先生です!

昨日、お花をいただいたので

管理部に飾ったところ

カサブランカの香り強かったので

ちえたんに、くさいからあっちにもってって

といわれ

パーテーションの陰に持って行きました

みんなの目から遠のいたお花たちは

まるでがっかりしたかのようなしおれ具合になってしまい

なんだかかわいそうになったので

お花なのにごめんね

きれいねーといってもらうのが仕事なのにと思い

ちょっとこっちに持ってきました

今朝いくちゃんとまいしねーさんがお花にお水をあげてくれて

見事に咲き誇っていました



よかったよかった元気になって☆


最新の画像もっと見る