株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

北海道?いいえ、ここは宗岡です

2010-05-21 09:02:02 | Weblog
こんにちは

管理部リーシング部員のおにゃんこ先生です

今日は5時前に目が覚めてしまったので

近くの土手まで朝の散歩に行ってきました

昨日の雨と今日の気温上昇がかさなったせいか

今朝は霧がすごい濃かったです


数メートル先が真っ白 白い闇って感じでした

どこからともなくウォーキングしているおじ様おば様が現れます

周りがほとんど見えない草原みたいだったので

ここは北海道か?という錯覚



いいえ 宗岡です。。。

だんだん霧が晴れてきました☆

歩いたおかげで朝からすがすがしい気分になれました

最新の画像もっと見る