株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

お正月

2009-01-15 14:59:16 | Weblog
管理部原です!!

12日に誕生日を迎え、23歳の階段を昇り始めた原です!!

ちょっと時期遅れですが、お正月の思い出を話したいと思います。

29日までは1日2回ペースで飲んでました。かなり遊びました。

そして29日の夜に渋谷のダーツバーで大学時代のサークル友達とオールをし

翌朝一番の新幹線で青森へ帰りました。

やはり、約1年間社会人経験をしてから帰省すると親の凄さがわかります。

いろいろな気づきがありました。

ちなみに、4日間の滞在では、スノーボードにいく事は出来ませんでした。。

あんなに宣言してたのに。。。

まぁ、たまには実家でまったりするのも楽しいですよ♪

しばらく帰省していない方も一月中に一度戻ってみてはいかがでしょうか?

東武東上線沿線の賃貸情報はこちら

東武東上線・西武池袋線・西武新宿線沿線のマンスリー情報はこちら


こちらもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る