株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

明日の運勢

2005-09-16 18:53:44 | Weblog
 お疲れ様です


 明日は魚座が良いみたいですよ


 『今まで親しく付き合ってきた友人との仲が、より一層深くなっていく日でしょう。
 友達だった異性が、恋人になってしまう場合もありそうです。仕事に関しても、年長者からの協力が得られやすい時なので、躊躇せずに分からないことはドンドン聞いてみましょう。
 気心が通じそうな相手には、見知らぬ人でも自分から声をかけてみてください。
 周囲はあなたに好意的です。
 思いきって提案したことが、周囲の協力で実現できるかもしれません。』

 との事です


                                                                 (yahoo占いより)

最新の画像もっと見る