株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

越冬げんさん。(えむぞう。)

2011-02-12 11:02:58 | Weblog
こんにちは

管理部リーシング部員のおにゃんこ先生です!

昨日といい、今日といい、寒し!

うちのゲンさんもお外で寒がっております。。。

寒くなってからめっきりふけこんでしまって(涙)


お散歩もいつもは2時間歩くところ、最短コースに変わってしまいました

あんまり歩けなくなったみたいです

前は私が顔を出すと

仁王立ちして、匂いをかいでから、しっぽをふってちょこっと遊んでくれましたが

最近は顔を出しても座ったままのことが多く

昼間のあったかい時間に見に行くと

よこらしょっと

という感じで立ち上がり

私の手をペロペロなめてくれます

あと1ヶ月もガマンすれば

また暖かい季節がやってくるはず

それまでがんばってね げんちゃん。

最新の画像もっと見る