株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

いただきもの

2005-07-18 19:07:29 | Weblog
先日、管理物件のオーナー様より、
おいしいおいしい枝豆をいただきました!!
いつもありがとうございます。

頂いた枝豆をすぐさまたべたかったのですが、
管理部事務所には鍋がない・・・。

というわけで枝豆を自宅へ持ち帰り、
翌早朝ほかほかの枝豆をバックに入れて会社にもってきました。
ゆでたての枝豆ってやっぱりおいしい。
甘味がぐんと増すんですよね。

またまた先日は、とうもろこし。
いままで口にしたことがないくらい甘くて美味しいんです。

昨日は新鮮で大きな茄子をいただきました。
みんなで取り合いでした。あっという間になくなりました
梅雨が明け、夏真っ盛り
夏野菜のおいしい季節です☆☆

みんなで夢中でいただきました。
これで明日からも頑張れます☆☆☆
おにゃんこ先生の巻でした

最新の画像もっと見る