株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

忘年会

2005-12-27 14:11:59 | Weblog
賃貸管理部も本日で仕事納め。

という訳で昨晩は管理部のみんなで忘年会を行いました。

場所は鶴瀬の『ひで蔵』

懐石料理という事で普段の管理部飲み会とは違う高尚な感じの忘年会に・・・・なるはずもなく、いつも通りの管理部飲み会になってしまいました。

負傷者も出てしまいましたが、それでもみんな終始笑顔。最後まで笑顔と笑い声と罵声が飛び交ってカオス状態。




何はともあれ楽しい忘年会でした。

それではみなさん、良いお年を~

最新の画像もっと見る