株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

えっ?食道炎?

2008-11-23 19:52:21 | Weblog
元気ですかー? リーシング ハシケンです。

先日ですが私激しい胃痛を起こしてしまいました。

のたうちまわる程の痛みでただ事ではないことを予感しました。

生まれて初めて病院で胃カメラを飲み検査してもらいました。

もう二度と胃カメラはごめんです。でも飲み方上手いと褒められました。エヘン。

で胃痛の原因は胃潰瘍とかストレス性云々とかの予想が外れ
日常の炭酸飲料の飲みすぎや暴飲暴食による食道炎ということでした。

えっ?俺炭酸飲んでるっけ?とも思いましたが胃がどうもなくてよかったです。
でもあの激痛で勝手な判断で胃薬を飲んでしまったのでまずは何か体に異変が起きたら病院に行くべきでした。


最新の画像もっと見る