株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

Good Morning☆

2006-06-06 07:28:28 | Weblog
どうも~。

お世話になっております。

賃貸管理部、門です

今日のお天気は曇り

若干肌寒く感じておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

一日の始まりです

頑張っていきましょう

朝といえば、ラジオ体操!!

何気なしに「ラジオ体操の歴史」で検索してみると・・・

やっぱりありますね、歴史が

昭和3年に当時の逓信省(現在の日本郵政公社)簡易保険局が制定したものなんですって。

それから78年も経っているのですが、それでも皆々様に愛され続けてここまできているわけですね。

小学校の夏休みとか、町内で集まってラジオ体操して、町内1週するっていうのが夏休みの決まりごとになっていました。

懐かしい思い出です。

そんなことを考えてしまった朝でした

今日も一日頑張りましょう!

宜しくお願いします

最新の画像もっと見る