株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

開設♪

2005-04-10 14:35:19 | Weblog
管理部もはじめました。
どんどん更新していこうと思います。
では初回はおにゃんこ先生から・・・m(__)m。

昨晩は飲めや歌えやの大騒ぎ
新入社員のあご汁の歓迎会&こばたんが移動なため、
送別会をやったのさ。
あご汁は4月に入社したばっかりで、なんと内定者第1号なのさ!
これから一緒にがんばろう!どうせのぼるならてっぺんまで!!

一方異動になるこばたんは入社してからずっと管理部に所属。
お別れではないけれど、ずっと一緒にいた仲間が異動しちゃうのはやっぱり淋しいですね
池袋事務所いっても飲みに行こうね♪巌窟屋♪

とにかくうちの会社は飲み会が多い!
部署別の飲み会は毎月やることが決まり。

管理部♂は特にお酒が大好きなので、仕事が終わったら
飲みにいくのさ“巌窟屋”

桜も満開!管理部のもやる気満開!!
今夜も行こうぜ柳瀬川のほとりへ!!

最新の画像もっと見る