株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

ぼんぬ失踪事件

2010-02-20 18:44:02 | Weblog
こんにちは

管理部リーシング部員のおにゃんこ先生です

昨晩・・・

やけにみんな帰りが早く、私も帰らないとと思い周りをみわたすと

いつの間にかはらぼんぬことハラ君が行方不明

いつからいなくなったのかだれも気が付かず

荷物は散乱し、財布、携帯、鍵・・・

すべて出しっぱなし・・・


失踪

ま、まさかこの状態で帰宅したのか


なぞだらけだったので

ハラ君を置いて帰るのも心配だなぁとおもい

かたっぱしからな内線して探したら

本社経理事務所で帳簿確認していました

何か言ってから外出してよね(>_<)

心配して損しましたー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぬ)
2010-02-23 08:40:11
ももも申し訳ございません。。。。。
返信する