株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

ダイヤモンドを君に…

2009-07-24 08:09:40 | Weblog
皆既日食を関東でも見えるかなと期待していたリーシング部員のおにゃんこ先生です(^-^)

結局皆既は見られませんでしたが、NHKの特番で見たダイヤモンドリング素敵でした☆

昼間は満天の冬の星座にかこまれていたのですね
私たちは科学の進歩で日食やら月食やらハレー彗星やらを楽しんで見ることができますが、きっと古代の人たちは怖かっただろうなぁと思います

次は長野でも見れるみたいです
また次回お会いしましょう

最新の画像もっと見る