株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

平成17年度オーナー忘年旅行会

2005-11-18 22:14:35 | Weblog

平成17年11月16・17日の2日間をかけて今年もオーナー忘年旅行会が行われました。
今年は栃木は鬼怒川の川治温泉へ
上の写真宿泊でのお出迎えの様子です。
冷え込む2日間でしでたが、山々の木々が見事に色づいておりました。


古峯ヶ原古峯神社
一日目は東北道を北上。鹿沼ICを降りて「古峯神社」へ。「御直会」(神に供えた食物を神とともに食すこと)なる昼食をいただきました。


↑日光猿軍団
お腹が一杯になったところで、日光の峠をいくつも越えて一路日光猿軍団へ

↑宿泊は小粋なお宿「伝七」

↑宴会芸準備中
 今年は「住研ソーラン節」

↑伝七から名残惜しくも出発。タヌキでなく、猿軍団にちなんで猿ですので。

↑二日目は東武ワールドスクウェアへ


↑帰りの車中。旅行も終わりに近づいていますが、オーナー様まだまだお元気です。

夕方無事にふじみ野駅に到着いたしました。
皆様お疲れ様でした。

来年も今年以上にいいものになるよう従業員一同精一杯おもてなしいたしますので是非来年もご参加ください。

最新の画像もっと見る