株式会社 渡辺住研 賃貸管理部

東武東上線を中心に約6,000室の賃貸物件を管理しております。
縁の下のちからもち。私たちが管理部です。

全員悪人。

2010-06-13 10:17:16 | Weblog
こんにちは

管理部リーシング部員のおにゃんこ先生です

昨日はお休みをいただき

渋谷→青山→六本木まで歩いてきました

渋谷で公開初日のアウトレイジを鑑賞

90%くらいが男性のお客さんで

女子1人で観に来ているのは私くらいでした

次の上映時間の回もすでに行列

ほぼ満席でした

暴力映画は怖くて観れませんでしたが

先日観覧した番組のゲストに北野たけしさんが出演

ぜひみんな映画観てねと言っていたので

ミーハー気分で早速観ました

えぐい・・・えぐすぎますぜ 兄さん・・・というのが正直な感想ですが

椎名桔平が男前でかっこよかったです

周りの男性のお客さんが

「やっぱりいいな 北野映画は」と言っていました


最新の画像もっと見る