はちの家造りドタバタ奮闘記(・ω・)

私のちょっとした日常や住宅にかかわるニュースなどをつらつらと…

大規模リフォーム

2020-02-23 16:04:13 | 日記
みなさんこんにちは。
ラーメンを食べに…
ではなくて、お引き渡しで安曇野に行って来ました。

今回の現場は大規模リフォーム、床下、壁、屋根全面に断熱材を入れ性能まで改善しました。



重厚感ある雰囲気を生かした色目の外観。



和室だった部屋です。




納戸だった場所がオープンなギャラリースペースに




水回りの設備も一新





居間と台所を繋げ、屋根形状に天井を変えました。

他にもリフォーム箇所はあるのですが、なんせ元が大豪邸のため紹介しきれません。

本来の目的である引き渡しを終え、ついでにラーメン屋さんへ立ち寄ったのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手付解除時の仲介手数料 | トップ | 現場打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事