気まま釣行記

アジング&エリアトラウトがメインのブログです

新春セールに行って来たよ

2020年01月02日 | 釣りグッズ ソルトルアーゲーム

元旦の昨日は初売りセールに行って来ましたよ。

というのもガラガラ抽選会が有ったからですが11回とも最低の8等で110円分の割引券のみ (>_<) クソー

どうも私はくじ運が悪くてチリンチリンとベルを鳴らされた事はないですね。

それと先月バリスティックを買った時に付いてきた2500円分のクーポンで買い物です。

それでまずはシマノのパールフィットグローブです。

グローブは先月にダイワのキャスティンググローブを買ったばかりですけどね。

ただライトゲームやワカサギ釣りなどの繊細な釣りには5本カットの物が良いと思ったんですよ。

またこれは名前の通りに真珠の成分が甲側にコーティングされてて滑らかな感触です。

そしてタイタニュームα素材も使われており保温性も良さそうなので選びました。

次はシーバス用ルアーでシマノのサイレントアサシン80SのキョウリンRHです。

RHとはレッドヘッドの事で使ったことがなく興味が有ったので選んでみました。

そして最後はこれもシマノのスローダイバー ナイトパトロールです。

これはアジング用のワームでいくつか持ってたんですよ。

でも袋から出して別のケースに入れてたんですがグチャグチャにくっついてしまい全部ダメになったので新たに買いました。

という感じで最近はダイワ製品が多かったですが今回はシマノで揃えました。

また価格はトータルで5000円弱でしたがクーポン券とガラガラの割引券を使いほぼ半額で購入できました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年明けましておめでとう... | トップ | シーバスタックルを比べるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣りグッズ ソルトルアーゲーム」カテゴリの最新記事