ゆっくり、のんびり、あせらずに♪・・「ここから」

「ここから」前に向かって踏みだそう

何事もほどほどに(爆)

2007年04月12日 15時34分18秒 | かなわぬ夢の後「そしてそれから」
張り切って、整形外科に出かけたものの

体力がない私は、熱を出してしまいました。

急に身体を動かしたためでしょうか?

まだ日陰は寒いです。

母にほどほどにしなさいと言われてしまいました。

がーこの辞書には「ほどほど」と言う言葉はないらしい。

来週から仕切り直しです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科へ行く | トップ | 整形外科へ行く(2) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいい季節 (type4)
2007-04-13 02:03:51
外を歩くのが気持ちよい季節になってきましたね。

gaakotyanさんも一頃に比べるとほんとうに元気そうなのが、文面からも感じられます。

でも、お母様の言われる通り、無理は禁物ですね。
返信する

コメントを投稿

かなわぬ夢の後「そしてそれから」」カテゴリの最新記事