ゆっくり、のんびり、あせらずに♪・・「ここから」

「ここから」前に向かって踏みだそう

Windows8.1に戻したよん

2015年09月15日 17時46分19秒 | ここから

Windows10にしてみたものの

やっぱり使いこなせない

アップグレード前にストアで購入したはずの

ゲームが遊べないので(そこか

どこになにがあるかわからないし~

1か月以内なら元に戻せるので

さっさと戻したよん

アップグレードに2時間もかっかたけど

戻すにはあまり時間はかからなかった

Windowsアップデートする時

うっかりしてるとまた10をインストールされるから

気をつけねばねば

とりあえず元に戻して快調だ

ゲームも出来るし(そこか

今度アップグレードする時は(当分はない

丸ごと外付けHDDにバックアップしてから

外付けHDD買ってきたし~

Windows8.1を使いこなそう~と

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックス出来ない | トップ | W10にアップグレード再び »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと7です (michi)
2015-10-03 18:21:08
とても進んでいますね。
私は少し前にやっとXPから7に変更したばかりです。
返信する

コメントを投稿

ここから」カテゴリの最新記事