ゆっくり、のんびり、あせらずに♪・・「ここから」

「ここから」前に向かって踏みだそう

いやいやなんとも(笑

2013年10月05日 14時13分25秒 | そしてここから
日帰りドックで
精密検査項目

「良性、しかし悪性を疑う」


1か月しんどかった
最悪のことも考えた
不思議と涙は出なかった
乳がんの本を買った
ネットでも調べた
いろんなブログも
読ませていただいた



結果は「良性乳頭腫」




目の周りに「クマ」
やっと消えるかなぁ~



昨日はぐっすり眠れたよ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どよ~~~~んな日々 | トップ | 歯医者さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるもっぴぃ)
2013-10-06 11:18:59
結果が出るまで、心配ですよね。
も少し早く結果出ないもんかなぁって思います。

お疲れ様でした。
ぐっすり眠れてよかったです。
返信する
Unknown (がーこ)
2013-10-10 20:36:54
ありがとう~(*^^*)
返信する
Unknown (michi)
2013-10-27 14:43:19
よかったですね。本当によかった。
返信する
(*^^*) (がーこ)
2013-11-24 21:35:56
ありがとうございました





返信する

コメントを投稿

そしてここから」カテゴリの最新記事