ゆっくり、のんびり、あせらずに♪・・「ここから」

「ここから」前に向かって踏みだそう

久しぶりのブログ

2015年07月07日 18時36分35秒 | ここから

お久しぶりです^^

最近はブログの更新も無く

マイブームは去ったのかななんて

ここに書き殴っていた頃は

言いたいことが言えなくて

ここにぶつけていたんだなぁ~

最近は母にも言いたいことを

言えるようになったから

書かなくてもよくなったのかも

という事でとりあえずは元気です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は歯科検診 | トップ | 熱中症 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michi)
2015-07-20 21:34:02
それは良かったです。
みんな少しづつでも良くなる様にがんばりたいです。

コメントを投稿

ここから」カテゴリの最新記事