極楽往生日記

 葬式無用、戒名不用。

www

2013-10-23 | 極楽往生日記
久しぶりに自分のブログを眺めてて、さっぱり更新しとらんのに1日50以上人が来てていったい何読んでるんだろうと思ったら、

Androidタブレット(※Nexus7)の外部キーボードのIMEとショートカット

が一番人気なんすねwwwwwww

しかも2番目がスパム業者まぐまぐ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(草不可避


...そうか。外部キボは長年使ってるのでまー覚書程度にと思って書いたんですが(どこぞのサイトに投稿したくらい)、iPhone以降に使い始める人だとそのへんわからんですよねー。

イマイチiPhone/Android2強時代に突入してから乗り切れんのですが、まぁぼちぼちネタ提供して参ります。
いつもご来場ありがとうございます<(_ _)>




まぐまぐwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿